成果報酬型EC運営代行

ネットショップの業務は弊社におまかせください。

お問い合わせはこちら

ECサイト構築から受注・発送・顧客対応・広告運用まで全ての業務をワンストップで対応。

こんなお悩みありませんか?

  • 担当者のレスが遅い
    納期を守らない...
  • 改善案や施策の
    提案がない
  • 運営代行を依頼したのに
    成果が全く感じられない...
  • 経過報告がない...
    数字のみ記載された
    レポートが送られてくる
  • CPAばかり意識して
    ROASやLTVを考えていない
  • 広告運用だけじゃなく、
    クリエイティブ制作も一貫
    してお任せたい

その悩み、
Transmileなら
解決できます!

EC運営
丸ごとサポートとは?

戦略設計から実行、改善まで一貫支援、売上拡大と業務効率化を両立させます。

EC運営代行

  • ECサイト構築・デザイン・システム開発
  • 商品登録・情報管理・在庫管理
  • マーケティング・広告運用・SEO対策

作業代行

  • 商品登録、商品ページ改修
  • 市場調査・競合分析・資料まとめ
  • 広告運用・SNS投稿・SEO対策

受注代行

  • 受注処理・顧客対応・発送業務
  • 自社倉庫での在庫管理

コンサルティング

  • アクセス解析・広告運用状況・顧客データ分析
  • 売上構造の見直し・新施策の提案
  • 運営代行・広告運用・SEO実行支援
  • 効果測定と改善

Transmileの運営代行なら

そんな心配はいりません!

経験豊富な運営チーム

大手ECから小規模ショップまで実績多数。

フルサポート体制

サイト構築から集客までワンストップ対応。

売上改善ノウハウ

データ分析×広告運用で継続的に成長。

柔軟な契約形態

必要な業務だけ選べる料金と範囲。

運用レポート&MTG

月次レポートを施策と共にご共有。
売上UPに直結する戦略を提案!

初心者でも安心!

クライアントの提案を活かし、改善を重ねて最適化します。
豊富な経験でビジネス成長を加速!

弊社の強み

01

信頼いただける運営サポート

「説明が専門的すぎて理解できなかった」「運営の実態が不明確だった」とのお声を、他社から弊社へ切り替えられたお客様より多くいただいております。
弊社ではこうした不安を払拭するため、専門知識を噛み砕いたわかりやすいご説明と、オープンな情報開示を徹底。お客様に寄り添いながら、信頼いただける運営サポートを実現いたします。

02

必要な業務だけを柔軟にサポート

ショップの新規立ち上げから、「繁忙期のみ発送を依頼したい」「受注処理のみ代行してほしい」といった部分的なご依頼まで、幅広く対応しております。
ネットショップ運営に関わるあらゆる業務について、柔軟にサポートいたしますので、ご要望に合わせてぜひご相談ください。

03

バックオフィス業務までサポート

お客様対応や受注処理はもちろん、自社倉庫での在庫管理からスピーディーな発送までをトータルでお任せいただけます。
「年末だけ発送をお願いしたい」「受注処理だけサポートしてほしい」など部分的なご依頼にも対応。
安心の物流体制と柔軟なサービスで、ネットショップ運営をしっかりサポートします。

料金プラン

スポット依頼

必要な作業だけ単発で

お見積り / 回

商品登録・商品編集
バナー作成・LP作成
サイト構築・改修
-
受注処理・顧客対応
-
SEO/コンテンツ
-
広告運用
-
SNS運用
-
月次レポート
-
定例ミーティング
-
物流・発送・在庫管理
-

月額契約(運営代行)

日々の運営をまるごとお任せ

お見積り / 月

商品登録・商品編集
バナー作成・LP作成
サイト構築・改修
受注処理・顧客対応
SEO/コンテンツ
広告運用
SNS運用
月次レポート
定例ミーティング
物流・発送・在庫管理

フルサポート

構築〜運営〜成長支援まで

お見積り / 月

商品登録・商品編集
バナー作成・LP作成
サイト構築・改修
受注処理・顧客対応
SEO/コンテンツ
広告運用
SNS運用
月次レポート
定例ミーティング
物流・発送・在庫管理

導入の流れ

  • STEP

    01

    お問い合わせ

    まずは弊社宛までお電話下さい。
    弊社担当スタッフが導入までの流れについてご案内をさせて頂きます。
    また、お問合せフォームからも受付可能です。

  • STEP

    02

    ご状況・ご要望のヒアリング

    お客様が抱えられている問題やご要望をお気軽にご相談下さい。
    お聞きされた後に最適なご利用料金のご案内や、業務フローや業務を効率化するご提案もいたします。
    また、オーダーメイドも可能ですので、些細なことも全てご相談下さい。

  • STEP

    03

    業務範囲の決定、お見積もり提出

    お客様からお伺いした内容を元に、必要に応じてお見積書を作成いたします。
    お客様の店舗運営状況にあったプランをご提案いたします。
    ここまでの流れは無料です。

  • STEP

    04

    ご契約

    ご契約書を交わし、弊社への発注が確定いたします。
    リニューアルが必要な場合、目指す店舗、色彩などヒアリングいたします。
    今後の売上目標や、競合店分析、自店分析など行なっていきます。
    打ち合わせを元に、ショップをどうしていくか、どう売上を伸ばしていくかを決定していきます。

  • STEP

    05

    本運用開始

    打ち合わせの内容を元に作業を開始していきます。
    必要に応じて店舗様とは打ち合わせやミーティングを行い、二人三脚で売上を伸ばしていきます。

よくあるご質問

契約期間の縛りはありますか?

最短1ヶ月からご利用いただけます。柔軟に契約形態を選択可能です。

広告運用だけ依頼することは可能ですか?

はい、スポット依頼として広告運用のみのご相談も承っています。

小規模ECショップでも依頼できますか?

もちろんです。小規模から大規模まで幅広くサポートしております。

成果はどのくらいで出ますか?

商材や施策により異なりますが、多くのケースで3ヶ月程度から成果を実感いただけています。

倉庫や物流だけをお願いすることは可能ですか?

はい、自社倉庫を活用した在庫保管や発送業務のみのご依頼も可能です。

お問い合わせ

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